So-net無料ブログ作成

11/7 連絡 [マネージャーlog]

あややさんから質問をうけたので、あらためまして自己紹介します。
興味のない方は読み飛ばしてください。m(_ _)m

内容が今一つだったので、今朝修正しています。




「出身」 東京都(八王子市) ← 「じゃん」とか言うのはこの為です。
「生年月日」 S43.2.1 もうすぐ39才!!(^^)ゞ
「兄弟」    男3人兄弟の真ん中です。

「競技歴」
長いです。中学から大学までずっと長距離をやってました。
大学受験で途中1浪しているときと、中学生2年生のときはやってませんが。

陸上歴が長いだけで、全然速くないです(^^)ゞ

社会人になってからは、殆ど週末ジョガーでしたが、
2005年の春頃から毎日走るようになりました。
で本城で走るうちに皆さんと走るようになったというわけです。
今は、当初考えてなかったフルマラソンに完全にはまりつつあります。

「趣味」
まあランニングなのですが、あややさんのコメントにもあったようにカラオケは大好きです。しかも人前で歌うのが好きです。
友達の結婚披露宴では、キャンドルサービスのBGMとして歌わせてもらったことがある程です。( 非常に上手いのでちっとも迷惑にはなりません )
あと、洗車も大好きです。僕のかっこいいミニがピカピカだと気持いいので。

「仕事」
某鉄鋼メーカーに勤めています。
会社ではすぐに怒ると言われます。そんなつもりはないのですが・・・
怒るとゴミ箱が何メートルも飛んだり、ロッカーが凹んだり、ドアが壊れたりしますけどね。たまにです。
ちゃらちゃらしているので茶髪課長とかも言われてます。

あややさんこんな感じでいいですか??
「何者??」と言う疑問に応えられたかわからないですが・・・

また質問があったら遠慮なくどうぞ!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

田舎侍

う~んなんとも面白い記事でした。侍への質問も受付中です。
走り出すきっかけってなんだったんですか?みっちーさんと☆さんなど、ファンランさんへの質問です。
私は、長く走ることでしか周りに勝てなかったのと、自分の性格に合ってると思ったからですかね!
by 田舎侍 (2006-11-08 00:09) 

あやや

みっちーさんへ  
とても分かりやすく、楽しい記事 ありがとうございました!
いや~ おもしろい方だな~、いきなり山から現れたり(去年の鱒渕)
と 思ってたんですよ。これで謎が解けました。。。
今度カラオケで聴かせる歌、お願いします。(会長の堀内 孝雄も最高ですね)
ちなみに私は小3から 冬場だけ走ってきました。ブランクは社会人になって、3,4年程ですので...通算15年くらいですかね......!?
ホントは小2からだったはずなんですが、12月のマラソン大会で母に
「長袖の体操服やないと 出たらいかん!!」と言われ 結局ふてくされてデビュー戦を延期しました。
今度また楽しい話を聞かせて下さいね。ありがとうございました!
by あやや (2006-11-08 11:11) 

男汁

自己紹介の流れができているので、他の人の自己紹介も知りたくなりますね。 汁男の自己紹介は
好きな女性のタイプ=インリン オブ ジョイトイ
ドキッとする女性のしぐさ= M字開脚
最近の体重 = とどまること無く増加中
練習方法 = 最近は主に イメージトレーニングのみ
最近買った物 = アライグマの手袋(大人用)

注意)
クリスマスプレゼント交換でプレゼント選ぶときは、ハイソックスに気をつけろ。 
by 男汁 (2006-11-08 13:02) 

みっちー

>汁男さん
うーん、参りました。僕の自己紹介に足りないものがよくわかりました。
勇気が必要ですね。走りにも通用します!!見習いたいものです。
by みっちー (2006-11-08 20:28) 

みっちー

>田舎侍さんへ
競技を始めたのは「足が速い」と思っていたから。
小学生のときは運動会や校内のマラソン大会で負けた事はなかったですしね。だから、中学に入って迷わず陸上部に入りました。
中学で大会に出て、自分がたいしたことないことにすぐ気づきましたけど、球技とか器械体操とか水泳も全然ダメで、他に得意なことがなかったorz...。で自分にとっては得意な陸上でもっと速くなりたいと思って続けてました。
まあ、結局たいしたことないままなんでけど、今でも「速くなりたい」という願望は強いです(^^)ゞ
by みっちー (2006-11-08 20:39) 

みっちー

>あややさん
是非カラオケいきましょう!!モノマネも千春と吉川なら出来ます!!
ダジャレはできませんが、よろしくお願いします!!
by みっちー (2006-11-08 20:47) 

ふく

> 怒るとゴミ箱が何メートルも飛んだり、ロッカーが凹んだり、ドアが壊れたりしますけどね。

あとキングファイルも飛んできました!
でも「キングファイル」って言ったら「それは商品名なんだよ!」ってさらに怒ってました!
by ふく (2007-03-23 20:22) 

みっちー

>ふく
いらっしゃい。よく見つけたなー。
しかも見つけただけでなく、このページに書き込むとは・・・
この辱めをうけた雪辱はかならず・・・
でも、もうあの頃の元気はありませんorz
by みっちー (2007-03-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。