So-net無料ブログ作成

2007年1月~3月 マラソンHP リンク集 [試合予定]

 2007年1月~3月までの主なマラソンのリンク集を作ってみました。
左の「HPリンク」のところに、いつでもこのページに行けるリンクを作っておきましたのでご利用ください。

第26回いぶすき菜の花マラソン(2007.1.14)

2007 第26回大阪国際女子マラソン(2007.1.28)

第55回別府大分毎日マラソン(2007.2.4)

第45回延岡西日本マラソン(2007.2.18)

東京マラソン2007(2007.2.18)

2007 第28回名古屋国際女子マラソン(2007.3.11)

第26回日本海マラソン(2007.3.18)

第10回東京・荒川市民マラソン(2007.3.18)

他にもリンク希望のマラソンがありましたらご連絡ください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みっちー

別府大分マラソン、初参加しようと思っていたのですが別の行事と重なり参加できなくなりました( ; ;)。去年と同じく延岡にでるかも・・・です。
by みっちー (2006-11-24 16:31) 

リクガメ(久々登場)

別大マラソン5年連続出場・・・予定です。
練習不足なもんで完走目指して頑張ります!
みなさん、新年になっても絶好調ですね。
by リクガメ(久々登場) (2007-01-18 17:36) 

みっちー

>リクガメ
久々だねー。別大、いいなー。頑張ってください。
僕は、会社の予算編成時期で2月のあたまは休めない(;´д`)トホホ
毎年無理かも・・・orz
by みっちー (2007-01-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。