So-net無料ブログ作成
検索選択

11/26 第24回門司港レトロマラソン 結果 [試合結果]

門司港レトロマラソンの結果です。

FUNRUN  暴れました!!

10Km 18~39才
FUQU        1位    31'44

10Km 40~59才
誠意大将軍様   1位   33'43

10Km 女子
花屋H        1位     36'15

5Km  18~39才
みっちー      1位   16'05

つまりは全員1位です。

その他の気になる方の結果
田舎侍さん     3    32'27
※どうも昨日おちゃけ会をやっておられますな、侍殿は(^^)
なのにすごいです。

※タイムは夫々記憶で書いているので間違ってたら、ご連絡ください。


FUQU ゴールの瞬間!!(遠くてごめん)


まどかRCの田舎侍さんゴール!! 


 10Km の1位 3位のツーショット!! 侍殿の通行手形が逆さま??


10K 年代別 1位の二人です!!  私は仲間はずれorz...

楽しく走れました!!
皆さんお疲れ様でした


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

田舎侍

強風&雨の中お疲れ様でした。2連覇おめでとうございます。
アベック優勝できず残念でした。3位というのがずっと付きまとっていきそうですね。
でも来週に弾みつく内容でよかったです。
by 田舎侍 (2006-11-27 00:03) 

みっちー

>田舎侍さん
ありがとうございす。風つよかったですねー。去年より12秒悪いのですが風のせいにしときます(^^)ヾ。嘉穂や門司も10キロに速い方々がエントリーされるので、5Kは私ごときが1位で恐縮です。でも1位は気持ちいいので是非皆さん門司の5Kmには来年も来ないでほしいですねー。
お互い、来週にむけて良い調整レースになりましたね!!お疲れ様でした。
by みっちー (2006-11-27 06:56) 

花屋H

お疲れでした。2週続けて雨にやられましたが、レトロマラソン、ローカルな感じでよかったです。 誠意大将軍さまのスタートの陣取り方は、貫禄があって、さすが!と思いました(^^) 今週末は晴れますように!
◎本日はあややの誕生日です。おめでとう♪
 ハイソックス以外にも、プレゼント受け付けます。 
by 花屋H (2006-11-27 12:11) 

あやや

門司港、嘉穂出場の皆さん お疲れ様でした。
今回も すごい活躍!!
今日、誕生日の私ですが 携帯がずっと「圏外」なもので この場を借りて.....花屋Hさん 今年は日にちを覚えてくれたてけど年齢が違うばい!
わざと!? (- -)  まあ、あんまり変わらんかッ (^^)
by あやや (2006-11-27 12:59) 

みっちー

>花屋Hさん
写真とれずすみません。誠意大将軍様はスタート時からさすがですね。私など係の方が「あとから来た人は後ろ。横入りはダメだよ」と言っていたので、先頭に並んでいる皆さんに「前から入っていいですか??」と正面からお願いし了承を頂きました(^^)ゞ。貫禄はまったく無しですorz..
by みっちー (2006-11-27 13:47) 

みっちー

>あややさん
携帯がずっと「圏外」なのにパソコンが使える(ある)とは一体どちらに・・・。なにはともあれお誕生日おめでとうございます。年齢はあとで調べておきます( ̄ー ̄)
by みっちー (2006-11-27 13:50) 

みっちー

>あややさん
もう調べました。
by みっちー (2006-11-27 13:52) 

あやや(産声は6時過ぎ)

みっちーさん  バレましたか!!
そうです。今日で31歳になりました。大先輩の花屋Hには
走り共々 全ッ然かなわない私ですm(--)m
それと外からの情報によると、近くで事故があり 電柱が倒れてる
との事。福岡にいながらず~っと圏外。。。
汁男さん 週末利用してハイソックス以外の物 宜しく!
by あやや(産声は6時過ぎ) (2006-11-27 16:57) 

みっちー

いや別に冗談だったんですが・・・m(_ _)m
でも若いですね!!
by みっちー (2006-11-27 17:43) 

汁男

あややさん 誕生日おめでとう。あややさんにとっては、とても特別な
すばらしい一日ですね。 でも、汁男にとっては人生最悪な一日です。
なぜなら、あややさんが、さなぎから蝶になる、つまり31歳になる瞬間に
いっしょに居られないのがとても悲しいです。
でも、気持ちはいつも、あなたの心の中に・・・・
31才おめでとう。 レイザーラモンHGと同い年だね。
山田花子も同い年だけど、負けるな。 がんばれ
追伸)
杉田かおると同じ誕生日みたいですね。 あちらは、日産の御曹司と電撃結婚
でしたが。 あややさんももしかしたら、頻繁に豊TA Q州に練習いくと
言っていたから、豊TAの御曹司に、みそめられて、豊TAの御曹司と電撃結婚できるかも。
そしたら、名前は、セレブ あやや。
by 汁男 (2006-11-27 19:53) 

田上 英克

門司レトロマラソン参加60歳以上昨年より参加しております、
楽しい市民マラソンです、タイムは昨年より2分短縮し、29回29分29秒
と29がぞろ目で続き記念となる大会でした、

来年は30回大会ですので30回30分30秒は何か記念品を贈呈しては如何でしょうか、これも一つの遊びご心です

by 田上 英克 (2011-12-09 15:26) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。