So-net無料ブログ作成

1/21 練習報告 [練習報告]

本城周回コースで40Kmペース走をやりました!!(1.32x30周と400m)
JOGのメンバーもいて大賑わい!!
 

「ペース走」
☆、ケータロ、FUQU、ノリック、オネボウ、YAMADA、花屋H、みっちー

「JOG」
パパさん、ママさん、ミス若松さん、汁男

そして!!  負傷中の田舎侍さんも練習に参加してくださいました。

   周                LAP                         ペースメーク


 1~  5    5'10-5'09-5'12-5'10-5'12(   25'52)   YAMADA、みっちー
 6~10    5'13-5'19-5'09-5'10-5'09(    51'52)  オネボウ、ケータロ
11~15    5'08-5'08-5'09-5'08-5'09(1:17'34)  みっちー、FUQU
16~20    5'01-5'03-5'04-5'03-5'01(1:42'45)  YAMADA、☆
21~23    4'54-4'54-4'53-       (1:57'26)  FUQU、みっちー
24~25    4'38-4'31             (2:06'36)  ☆、FUQU

TOTAL  FUQU、☆   2時間29分50秒くらい
       みっちー    2時間32分21秒

※LAP目安 5'17/周=4'00/Km、  5'04/周=3'50/Km
               4'50/周=3'40/Km、 4'37/周=3'30/Km

LAST5周のLAP不明です。☆とFUQUが速くてみっちーが脱落した為です。orz...。
状況を少し・・・。24周目からのペースアップに必死についていたその時!
なんとFUQUが着ていた長袖を脱ぎ捨て、ランシャツになりました
気合入りまくりです!!

「えっまだ上がるの??」

と信じられない思い(ショック)を抱きながら、みっちーはフェードアウトです。

ちなみにみっちーのLAST5周のLAPは

26~30    4'45-4'54-4'54-4'54-4'50-86"(最後は400m)

☆、FUQUは 30"/周くらい前を行っています。すごい・・・

ノリック、オネボウ   15周(20Km)
ケータロ、YAMADA 25周
花屋Hさん 大阪の調整で途中8周で合流
でした。

また、なんと汁男も途中(2回??)ペース走に合流。みんなよりハンデのある体で、「よくついてくるなー」と感心しました。

田舎侍さん、練習参加、タイム読みありがとうございました。m( _ _)m
怪我、早くなおるとこを願っております。走らずに皆の走りをみているのはつらいものです。でもあせらずに治しましょう!!

また、鉄人さんもいらっしゃってペース走+JOGをされていました。

皆さん、大変お疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

けータロ

今日はお疲れさまでした。くたばりました。
別大、不安バリバリです。
☆さん、FUQU氏は余裕ですね。みっちーさんも安定されてます。
さすが!!

また、汁男さんの伴走は凄みを感じました。
それにしてもヤッケがビッショリ濡れてましたが、それは汗?それとも
これがうわさの汁なのでしょうか?
by けータロ (2007-01-21 21:25) 

花屋H

みなさん練習会お疲れでした。
怖いくらいにどんどんペース速くなってましたね(@@)
私は8周で助かりました。

汁男もたっぷりと汁を流してよく頑張ってた。
息のあがり方が半端じゃなかったけど。
by 花屋H (2007-01-22 07:11) 

汗男(納豆)

思ったより足が調子いいので、これから、汁男も練習再開できそうですのでゆっくり、ダイエットとともに
走ろうと前2週間くらいから助走する意味で、 ここ2週間は納豆ダイエット実践してまして・・・本当に30箱くらいは食べてましたよ、朝夜。 そしたら、えらい事にガセネタでした。 田舎侍さんは、「汁男さん、納豆だけでやせるわけないですよ」って。 パパさんは「納豆は体にいいよ。 だけど、ちっともやせないよ」って。  でも、昨日はたくさん汁だしたから、その分痩せたかも。 でも、その晩すぐアルコール補給したけどね。
 FUQUさんが最後上着脱いだときちょっとかっこよかったので、  
「ああ、汁男も走りながら上着脱げばよかった」て思ったから、次は汁男も、走りながら上着脱ぎます。 たぶん、ものすごい早い段階で。
追伸)
今日から、豆腐にキムチ乗せて食べる、キムチダイエット実践します。
by 汗男(納豆) (2007-01-22 13:05) 

尻男(犯人は誰だ)

いやー、驚きました。 大事件ですよ昨日は。 目撃者もたくさんいます。 触られました。何度も何度もお尻触られました。 それも汁男がJOGしている最中にです。 パパさんや、ママさん、ミス若松さんと脇あいあいと走っていたら、後ろからとても激しくて、荒々しい息遣いで近づいてきたと思ったら、汁男のお尻をペロンと触って走り去っていくんです。 そして、その犯人はそのまま、何も無かったかのように、ペース走続けるんです。 なぜ、男である汁男の尻を?と思ったのですが、すぐに犯人の風貌をみてはっとしました。その犯人の特徴は、下半身だけ、女装していました。 2回目触られた時、汁男は、精一杯の勇気を振り絞り、小さな声で「やめてください。」て言ったのですが、その犯人は相変わらず野獣のような激しい息遣いを残して4分/キロペースで走り去っていくのです。その犯人は自分の下半身の形がはっきりくっきりとわかる、ぴちっとした女性物のパンツはいていました。 何度も何度も触られました。  犯人は「いいじゃねーか、減るもんじゃあるまいし」っていう感じの雰囲気でした。 犯人のパンツは、7部丈のスパッツとか言う履物だった気がします。 確かに、女性ものでした。次回からは汁男も女性物のスパッツはいて、犯人の気持ちを萎えさせます。 
by 尻男(犯人は誰だ) (2007-01-22 19:39) 

みっちー

>ケータロ
昨日はお疲れ様!!
たまたま調子が悪いこともあるよ。
汁男は汁をたくさん出しながら、しかし笑顔で楽しそうでしたねー!!

>花屋Hさん
調子よさそうでしたね。あのペースでも余裕で汁男に激とばしてましたし!!呼吸が楽チンそうでした。大阪まで風邪引かないようにね!!

>汗男
納豆を買占めた一人でしたか・・・。でも納豆たくさん食べたから
筋肉ムキムキになるかも!!

>尻男
ん~それはおかしいですね。荒々しい息遣いは汁男さんだけでしたからその情報では特定が難しいですね・・・
そういえば「ホ※△÷がおる」と何か言っていたのでなんだろうと思っていたら、「ホモがおる」だったのですね。
ちなみに僕は昨日メンズのスパッツだったので、「確かに女性物でした」と言う事ですから、僕のアリバイは成立していますね。他のメンバーにもそんな感じの人はいないし・・・
激しい息遣いとペロンというキーワードから想像するとそれは
「犬」だったのではないですか??( ̄ー ̄)
by みっちー (2007-01-22 20:08) 

汁男祭り

けーたろさん、花屋さんへあれは汗ぢゃなく涙だったのですよ 走りながら流した涙だったのです
by 汁男祭り (2007-01-22 20:11) 

我慢侍

昨日はお邪魔しました。
なんのお役にも立たずに、私が勇気やアドバイスを頂いただけでした。

☆直伝の筋トレしたら、今日はいい改善具合です!!ちょっと嬉しいです(^^)

日本海でスタートラインにみなさんと立てるように患部治療に専念します!!またまた、汁男くんの大きな涙を多く流せるために鍛えておきます(ーー)

忘れ物しなかった田舎に住む我慢侍より
by 我慢侍 (2007-01-22 21:32) 

シャア

>忘れ物しなかった田舎に住む我慢侍

さらに出来るようになったなガ(ま)ンダム侍!
by シャア (2007-01-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。