So-net無料ブログ作成

2/3 練習報告 [練習報告]

掲示板に汁男より練習報告がありましたので、コピペにて紹介。


2/3 本城外周

参加者 パパさん、汁男
JOG 4周、ペース走8周(3’53/k)、ダウン4周
一方、駄目な汁男JOG3周後、ペース走は3周しかついていけず・・・・
1回休みで、2周ついて、また休み、最後1周で、計6周。
(全然ペース走になってなかった)
ダウンの時、足つりそうでダウンしそうでした。

パパさんの知り合いの、夏合宿に来ていた、あの65歳の方も外周JOGしていました。(なんて呼べば良いでしょうか?)

ぱぱさんはツルマラソンにむけて上がり調子だったのに残念そうでした。そして、練習後二人で温泉にいったら
水風呂でパパさん「股ずれが痛ー、痛ー」てフーフーいってました。
股ずれ、それ以上ひどくならない事祈ってます。
次の日は、この3人で月例マラソン出場しました。
パパさん土曜は、夜1時まで深酒してからの出走で「戻すかも
しれん」とか言いながら出走してました。 その気持ちわかります。
結果はよく覚えてないので、おいおいで・・・。


汁男へ
いきなりそれだけ走れればすごいと思います。
また練習報告どんどんしてください!!楽しみです!!

お疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

田舎侍

汁男くん素晴らしい練習です!!
これで、ファンランが底上げされ、更なる飛躍が。。。!?
by 田舎侍 (2007-02-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。