So-net無料ブログ作成

2/11 宴会!! [Fun-Run]

私の励まし会と名をうって頂いた宴会が 2/11 日本海庄屋 にて18:00~開催されました!!

スタートリスト
パパさん、会長、ちえ坊(旧おおみっちー)、☆、ケータロ、オネボウ、ノリック、ミス若松、FUQU、みっちー
そして新しく、2人のメンバー( K山さん  K池さん)が参加!!(お二人のニックネームは追々・・・)

会長の乾杯の音頭で、宴会スタート!!

すこし遅れて、田舎侍さん、花屋Hさんが登場!!
宴がかなりすすんだ頃、レース帰りの本城の主が合流!!


楽しく飲んで、なんと1次回は4時間!!!!!!!

〆のご挨拶はパパさんに!!

で・・・二次会はカラオケに!!

・・・がしかし、1次回で超ハイピッチで焼酎を飲んでおられた新メンバーK池さんの足元が・・・あれだけ呑んだら仕方有りません(^^)

パパさん、K池さんがお帰りになり、残りのメンバーでカラオケへ!!

ケータロが必殺技を連発!! そして侍が負けじと続き爆笑カラオケとなりました!!
おもろかったです。ケータロ、サイコー!!

午前様でようやくお開き!!
いやー、私はたくさん歌わせて頂きました!!少しすっきり!!ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。