So-net無料ブログ作成

2/12 連絡   マラソン練習(参考) [練習報告]

2時間25分以内の記録をもつ市民ランナーの練習メニューを一部頂きました。
本人が匿名を条件に掲載を快く承諾してくれたので、皆さんに紹介します。



個人の練習メニューなので、ご本人の心象も考慮しこのあたりで削除することにしました。参考にされたみなさん控えましたか??(2007.3.4)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

リクガメ(闘志メラメラ)

練習内容を参考にさせてもらいます。
別大では36キロ以降、歩いたりジョギングしてりで競技場に入ってからも何人抜かれたかわかりません。
このままではすっきりとシーズン終われません・・・というわけで予定外だったのですが日本海マラソンと同日開催の愛知豊橋マラソン(公認)に急遽エントリー、自己ベスト更新目指して猛トレーニング中です。
愛知でもFunRunの名を轟かせてきたいものです。
豊橋マラソンについて何か知ってる方いらっしゃたら教えてください。
by リクガメ(闘志メラメラ) (2007-02-26 12:46) 

汁男

豊橋マラソンと言えば、味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどん
生クリームスパゲッティ。
 全て胃にもたれるから気をつけて。 
by 汁男 (2007-02-26 18:52) 

ぜんまい侍

豊橋といえば、名鉄パノラマカー??
まだあるかな? 
by ぜんまい侍 (2007-02-26 19:13) 

オネボウ

よく考えたら、リクガメさん、マラソンで2時間40分切れなかったの
始めてじゃないですか?
初フルも、ヘロヘロながら2時間38分で帰ってきたですよね???
by オネボウ (2007-02-27 09:11) 

リクガメ

私の初フルは00年2月の延岡で2時間39分ちょっとでした。鉄人先輩を風よけにしての体力温存作戦が功を奏してのものです。
汁男くん、侍くん貴重な情報ありがとう。
ちなみに4日は汁男家&リクガメ家でオートポリスへバカンスに行って来ます。
by リクガメ (2007-02-28 12:53) 

田舎侍

ゼンマイ侍は、旧ケータローですからね。リクガメさん!
でも愛知は第二の故郷と心に決めてますんで、情報収集しておきます。
by 田舎侍 (2007-02-28 22:57) 

ke-taろ

ぜんまい侍はセカンドネームです。
by ke-taろ (2007-03-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。