So-net無料ブログ作成
検索選択

2/12 練習報告 [練習報告]

今日は 本城で 9:00~ ペース走
私は、怪我+仕事で本城に行っていません。m(_ _)m本城の主さんからの情報に基き、すこし推理も入れて報告します!!
まちがってたら、誰か教えてくださいね!!(^^)

ペース走 (1.32x23周)
参加者  パパさん、ママさん
パパさん 2時間04分11秒
ママさん 2時間29分30秒
2人とも目標タイムを上回ったとのこと!! すばらしい!!
※本城の主が、パパさんのペースメーク。また終了後ママさんのペースメークで30周!! (別大のつかれはないのでしょうか?? タフですねー)

JOG
☆、ミス若松、花屋H、ちえ坊、ケータロ。
※ケータロはJOG後 1000x1

40Km走
角ちゃん キロ5分以内!! 名古屋にむけて走りこんでますね!!凄いです。

1.32×16周ペース走
参加者 田舎侍さん(1人??)

4'45-4'48-4'49-4'49-4'51
4'48-4'46-4'48-4'46-4'46
4'46-4'40-4'36-4'40-4'36-4'20 TOTAL75'41"
※LAP目安 5'17=4'00/K   5'04=3'50/K  
               4'50=3'40.K   4'37=3'30/K
侍さん、流石です。侍さんにはついていけませんが、早く合流したい(>_<)
昨日も参加ありがとうございました!!

皆さんお疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。