So-net無料ブログ作成
検索選択

2/18 東京マラソン2007 結果速報 [試合結果]

雨でかなり寒かったようですね!!

誰が参加していたか正確にはつかんでいないのですが、
とにかく見つけた仲間について連絡します。

ぶさこ     2時間34分10秒
☆        2時間42分23秒
誠意大将軍  2時間42分24秒
会長      3時間20分44秒

会長!! ネットの画像配信でみつけたのですが、仮装の方と一緒にゴールされています??楽しまれたようですね!!(^^)

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

結果速報のページへ


結果追加です。
トヨタ九州RCの鷹マッツさん  2時間52分19秒 !! 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みっちー

ちなみにうちの兄がでてたみたい(^^)ヾ。
もともとランナーでなく、普段も走ってないので皆さんみたいに速くはないですが、たまに突如ロードレースにでたりします。今回は6時間25分30秒。まあよく完走できたもんです。
by みっちー (2007-02-18 22:03) 

田舎侍

お疲れ様でした。

今度東京のみあげ話お聞かせください!
大きな大会での裏話しが聞きたいです!百聞は一見にしかずですが、聞くのが楽しみです。
by 田舎侍 (2007-02-19 07:25) 

花屋H

記念すべき第一回大会はどうだったですか?!
いろいろ面白い裏話もあるでしょうねー。
それにしても、立て続けのレース、みなさんほんとに
タフです(++) すごい。。。

みっちーのお兄さんも完走おめでとうございます。
初フルですか?感想聞きたいですね(^^)
by 花屋H (2007-02-19 17:18) 

みっちー

>花屋Hさん

うちの兄は10年前までに、ホノルルに3回でてます。
そんときは、4時間ちょうどくらい。その時はさすがに5Km/日くらいのジョギングはしてたらしい。
国内は初めて。今回は練習を全然していなかった様ですし、正月に帰ったときも、別人のように顔が丸くなるほど太ってました。
20キロすぎてお腹がすいてふらふらになったそうです。沿道の方にチョコや飴を恵んでもらいながらなんとか完走したと言っていました。(^^)
また出るでしょうね。次回は弟も申し込むかもしれません。
by みっちー (2007-02-19 20:14) 

みっちー

>会長
楽しまれたどころか、ひどい体調だったそうですね。
大変失礼をいたしました。ご無事でなによりです。お疲れ様でした!!
by みっちー (2007-02-19 20:24) 

鷹マッツ

第1回大会ということで記念出場的なところもあって
距離走を福岡国際以降全くやってませんでしたが、あまりにも記録が悪すぎました。反省です。

参加して感じたこと2~3記載します。
①アップ→スタートまでかなり時間が空きます(一般でエントリーの場合)
当日のスケジュールは
~8:30 手荷物預け終了
~8:45 スタート地点への整列完了
~9:05 車いすスタート
~9:10 マラソンスタート
って具合です。
手荷物を預ける付近は非常に混雑している為、8:20頃にはスタート時の格好になって荷物を預けておかなければなりません。荷物を預けた後の寒さ対策として、捨ててもいいトレーナー、カッパ等は必須です。自分の荷物を預けるトラックの位置は会場に到着した直後に要確認です。

②スタート前のトイレは1時間前ぐらいから大行列
ニュースで報道されている通りです。
空いているところも何箇所かありましたので、アップの時に穴場ポイントを探しておくことをお勧めします。

③コース、沿道の応援は最高!!
35キロ以降に小刻みなアップ、ダウンがありますが、コースは全般にフラットで走りやすく、沿道の応援も多く走ってて気持ちよかったです。個人的には銀座付近は福岡国際のケヤキ通り以上に気持ち良かったですね。

スタートまでが鬼門ですが、それ以外は評価◎です。
来年も、参戦予定です。リベンジ!!
by 鷹マッツ (2007-02-19 22:43) 

みっちー

>鷹マッツさん

なるほど!! スタート前の①②、大変参考になります!!
ありがとうございます!!
付き添いの人がいれば、ベストですね。
by みっちー (2007-02-20 20:58) 

canine tramadol

snorting tramadol. drug encyclopedia cor 127 tramadol. cheapest tramadol available online
by canine tramadol (2008-01-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。