So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25 練習報告 [練習報告]

汁男さんより 掲示板に練習報告がありましたのでコピペします。



2/25 練習会しました。メンバーは、会長、☆キャぷ、のリック、汁男の4人です。
来週の響マラソンの下見と、花見の下見もかねて、本城からスタートして、頓田貯水池まで。
「だって男だらけだもの。 親父 4人 ぶらり旅 2時間スペシャル」 やってきました。
汁男に合わせてののんびりペースだったので、会話がはずんではずんで、まづは東京マラソンの土産話。
ゴールしたらもらえるポンチョプレミアついて1万5千円で売りに出されている話を会長が聞いて、「ばばっちにポンチョやる約束したけど、よそうかなーばばっちに売りつけようかな」って言ってました。

頓田貯水池はアップダウンの激しいタフなコースで当日、応援やりがいある感じでした。応援はやはり昇り坂で、ペースが落ちてきそうな所を狙って「GO、GO」て掛け声かけたいですね。 外国じゃランナーにはがんばれって言わずに、GOって言うってノリックさんが言ってました。
更にノリックさんのうんちくで郷ひろみは海外マラソン出た時みんながGOGOて言うから、勘違いしたってマニアックな話してました。

会話も弾む内に、会長とノリックさんのおもわぬ共通点も見つかりました。
「新婚旅行はハワイ」「家庭内はオシドリ夫婦状態」
そして汁男と☆キャぷの思わぬ共通点も見つかりました
「新婚旅行は沖縄」「家庭内がプチ仮面夫婦状態」
前日汁男は車を整備に出してたので嫁さんに「明日嫁車貸しておくれ」て言って了解とっていたんですが、日曜朝6時いきなり、「やっぱり車使うから だめだ」ってドタキャンもいいとこされて、悩んだあげく、泣きながらチャリで本城まで行きました。(理由、プチ仮面だから)
そんなくだらない話しながら、なんやかんやであっという間に2時間走りました。
でも、会長だけは体軽そうで更に走ってましたけど。
(いったいどれくらい走ったのだろう先週だったら良かったのに)

追伸)
本城公園で、本城の主さんの愛娘さん発見しました。走ってました。
休日、本城公園で本城の主さん、又は、家族に会う確率 88%


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

汁男のファン

汁男くんと走ってると楽しいですね!
日曜は笑いすぎて心肺には良い刺激が入りました。
また一緒に走りましょう!
ちなみに今日は山口に出張でした。
発泡スチロールの工場です。最近浴槽の周りにスチロールを貼付して
保温性を高めるのが流行してまして?してないかな?
通常6時間で6℃下がるのがこの浴槽だと2℃しか下がりません!
みなさんいかがですか?
by 汁男のファン (2007-02-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。