So-net無料ブログ作成
検索選択

2/28 連絡 [Fun-Run]

本城の主さんより、陸連登録について連絡です。


こんにちは、各地で活躍の皆さん今年もそろそろ陸協登録の時期が近づいてきました。 「TEAM=Fun-Run」の登録も今年で2年目です。
皆さんの登録参加をお待ちしております。
なお、登録に際して、住所、生年月日、昨年度登録の有無、出身県、氏名が必要となります。
3月の申し込みを予定していますので3月入ったらまた皆さんに連絡を入れます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花屋H

主さん、今年も私はレディースで登録だと思うので、
すみません。。。主さんも、みなさんも、ホントよく走ってますね。
今週末は確か「ひびきマラソン」?走られる皆さん頑張って下さい!
みっちー、足はどおですか?辛抱の時やね・・・。私も膝痛と
要相談ですが、日本海は応援のみとなるかも?です。
by 花屋H (2007-03-02 07:00) 

みっちー

お気遣いありがとうございます。足はダメですね。
痛みがでた当初よりはかなりいいですが、腫れが完全には引きません。2月は走ってませんが、3月もどうなることやら( ; ; )
先日、もう大丈夫かなと思ってちょっと走ったらすぐに腫れがひどくなったので、やっぱりおとなしくしときます。仕事もちょっと忙しいし( > < )
花屋Hさんも早くひざが良くなるといいですね。
by みっちー (2007-03-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。