So-net無料ブログ作成
検索選択

3/4 第15回 北九州ひびきマラソン [試合結果]

今日は暖かいというより暑かった・・・
小学生から一般まで2000人が参加!!
ここのコースはアップダウンのあるきついコースです!!

ママさんとN君のタイムわかったので追記してます!!

男子5K
オネボウ  16分53秒 1位 おめでとうございます!!
ノリック      18分04秒
パパさん    19分13秒

女子5Km
ママさん   すみません・・・タイムわかりません。
        掲示された記録の写真をとったらタイムが切れてました(; ; )
               23分02秒

男子10Km
☆      33分29秒  2位 おめでとうございます!!
会長     34分30秒
本城の主   35分00秒
N君     40分42秒
        ※すみません。こちらも写真をとったのですがタイムが切れてました

女子10Km
ちえ坊    37分26秒 2位 おめでとうございます!!
ミス若松     44分16秒

今年は暑かったですが、天気もよく気持ちよかったですね。
私もつい調子にのり少しジョックしてしまいました。( > < )
まずかったorz...

みなさん楽しそうでしたね。お疲れ様でした!!



☆表彰!!

ちえ坊表彰


オネボウ表彰!!


ダウン中の楽しげな皆さん!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

花屋H

天気よくてファンランできたでしょう!ちょっと暑いくらいでしたね。
お疲れさまでした&入賞の皆さん、おめでとうございました♪

みっちーは撮影、タイム取りお疲れさま!
調子にのってジョグしてしまうのも無理ない天気のよさ
でしたねー。。。 引き続きお大事に。
by 花屋H (2007-03-05 07:00) 

田舎侍

暑い中お疲れ様でした。
オネボウさんも足が回復してきているみたいでヨカコツです!!

みっちーさんも広報お疲れ様です。応援するのも大変ですが、見るのも楽しいもんですね。外から見るといい勉強になりますもんね。
by 田舎侍 (2007-03-05 07:31) 

オネボウ

昨日はお疲れ様でした。
天気もよくて、さらに優勝までできたのでよかったです。
(みっちーさん、写真ありがとうございます。)

12月からかなり休んだので、故障もだいぶ回復しました。
やっぱりレースに出場できると楽しいですね。
4月からトラックシーズンになるので、また一緒がんばりましょう。
by オネボウ (2007-03-05 14:27) 

汁男

みっちーさん、JOGできるまで回復してよかったですね。 汁男がやっと
みっちさんと練習できるまで回復してきたら、今度はみっちさんが故障とは残念でなりません。 レディーススパッツは汁男が引き継いでますので御心配なく。 あせらず、のんびり、映画でも見ながら復活していくことを祈ってます。 みっちーさん。メガマックが毎日販売になってるみたいなんで、食べ過ぎには注意してください。 昨年末の汁男みたいに脂肪でアゴが無くなってしまいますんで。
 Nさん、がんばってますね。 今度、又、語り合いましょう。家庭について。 
みなさん、お疲れ様でした。  
by 汁男 (2007-03-05 19:49) 

みっちー

みなさんお疲れ様でした。
私は昨日程度の数分JOGでも腫れるので、治るのにはまだまだかかりそうです。汁男さんが心配しているとおり、既に体重が増えてしまってるので、気をつけます!!
by みっちー (2007-03-06 00:54) 

汁男

みっちーさん。 汁男が家でレンタルDVD見る時の黄金のセットは
アイスのレディーボーデン(1Lタイプ)とポテトチップスとコーラとあったかい
続く
by 汁男 (2007-03-06 13:01) 

汁男

黄金セットの続きはあったかい膝掛けです。 これで映画が最高に良かったら、その日一日 幸せになります。
 但し、ちょっとづつ 太っていきましたが・・・・
田舎侍さんも泣いたと言う 「海辺の家」は汁男も泣きました。
あと、「ウオルター少年の休日」とか、あまり知られてないですが
泣けます。 あと、「バス男」は 超お勧めです。 制作費400万円くらいらしいですが。監督が頭がいいなって思える映画です。 
by 汁男 (2007-03-06 17:09) 

みっちー

>汁男
黄金セット・・・ 僕にとってはレギュラーセットですね。(^^)
でも、コーラは最近すこーし我慢して量をへらしてます。骨が弱くなっているみたいなので。
by みっちー (2007-03-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。