So-net無料ブログ作成
検索選択

3/4 大分オートポリス ママチャリ4時間耐久バトル 結果 [試合結果]

汁男より、試合結果連絡がありました。



(試合結果) 3月4日 大分オートポリス ママチャリ4時間耐久バトルに汁男とリクカメ 参加してきました。チーム名は当然「搾り出せ男汁」 (リクカメママチャリ初参加)汁男とリクカメと汁男の会社の人(二人)で見事、総合 初優勝 してきました。サーキットなので各ピットにモニター画面がついていてそこに、順位や、他のチームのベストラップが出るのですが リクカメは他出場全選手中で最高のベストラップたたき出す好調ぶりを披露。(ちなみに2位は1秒差で汁男)更にはラスト30分は汁男の両足太股が痙攣してしまってブレーキになりかけたのですがそこはスタミナ魔人のリクカメ。リレーでの必殺技、リクカメヘビーローテーション!で最後の最後に汁男を、そしてチームをカバーしてくれました。 げに美しき同級生愛。でも、りくかめの太股も血管が浮き出ていてきつそうでしたが・・・ ちなみに優勝商品はスキ焼の具セットで、肉3~4キロ、白菜6玉、春菊6束、スキ焼のたれ6本と、洗剤1ダース、2L飲料水6本でした。みんなで山分けしました。  来週、豊橋フルマラソンにもかかわらず、かなり追い込んでもらって申し訳なかったです。  リクカメの奥様(ユミカメ)さん、妊娠中にもかかわらず応援有り難うございました。 残り 4ヶ月、体にきをつけて細心の注意をはらって元気な赤ちゃん産んで下さい。  汁男も今からちゃんと、会長や、☆キャぷと相談して赤ん坊の名前考えておきます。 追伸)テレビの「めんたいワイド」も出場していて、古賀アナウンサーや元ダイエーの嶋田誠なんかから、汁男がインタビュー受けました。汁男のくだらないトークがカットされてなければ 今週か来週の金曜に放送するらしいですので皆さんチェック願います。

汁男君、連絡ありがとう!!
優勝おめでとうございます!!

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リクガメ(ちとヤリ過ぎ?)

第一走者のMr.汁男が2周回終えてトップで中継所へやってきたので私も序盤からスイッチ入りました。難所の登り坂でも周回遅れの方々をダンシングでゴボウ抜き・・・どんなレースでも先頭を走ってるというのは緊張感もあり気持ちのいいものでした。
しかーし、仮装スタイル等でおもしろおかしく楽しそうにこいでる人たちの「何あんたら、そんなんムキにやってるの?」風の冷ややかな視線は感じてましたが・・・
当日オートポリスサーキットコースに何度「搾り出せ男汁チーム!」の名が大音量でアナウンスされたことか・・・
ちなみに私のファンがこれ以上増えてはいけないのでテレビカメラには極力写らないようにし、インタビューもすべて汁男君に任せたのでした。
by リクガメ(ちとヤリ過ぎ?) (2007-03-07 12:56) 

花屋H

チーム名だけでも、十分目立ったやろう。。。同級生の花屋としては汁男のインタビューがすべてカットされていることを願います。でも優勝したんならちょっとは写っとるかな?明日放送?残念ながら、仕事中やけん誰も見れんね。。。とりあえず、優勝おめでとう!

ユミカメちゃん、応援お疲れさまでした。
リクカメくん、豊橋では快走期待してます。
by 花屋H (2007-03-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。