So-net無料ブログ作成
検索選択

速報 3/18  第54回日比野賞中日豊橋マラソン!! [試合結果]

リクガメより速報!!

第54回日比野賞中日豊橋マラソン

にリクガメが参戦!!

手元の時計で 2時間35分34秒で完走!! 順位は13位くらい
一定しない風がふきあれていたそうです。

そういったコンディションのなかで安定した結果!!リクガメ流石です!!
しかし、新潟にいったり愛知にいったりリクガメは遠征好きですねー!!

お疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リクガメ

今回は身重の嫁を同行せず一人旅、大会前夜は路面電車で豊橋市内観光もしました。
豊橋マラソンのコースは川下から川上に向かって21km程走って折り返すもので基本的に前半が登り、後半が下り基調でした。例年は後半が向い風になるとのことでしたが今回は強風・微風が横風・向い風・追い風とあらゆる組合せでゴールするまで翻弄され続けました。そんな中ボランティアの大多数を占める女子高生達の黄色い声援を僕は一身に受けゴールを目指しました。驚いたのがゴール後に「リクガメさんですか?」と話しかけてきた方がいたことです、どうやら田舎侍君が愛知の友達に僕のことを話してくれていたようです。
ゲストランナーとして、谷川真理さんが招待されていました。
追伸、僕がゴール後彼女にウィンクすると投げKissが返ってきました(ウソです・・・)。
by リクガメ (2007-03-19 12:58) 

田舎侍

リクガメさんへ

私もブログ仲間が声を掛けてくれたと思います。何も伝えてなかったような気がするのでびっくりされたんじゃないですか?申し訳ないです。

レースは厳しいコンディションだったのに、お一人での挑戦大変でしたね。お疲れ様です。
by 田舎侍 (2007-03-19 21:00) 

みっちー

>リクガメさん
追伸が汁男と似てる!!さすが同級生( ̄ー ̄)
お疲れ様でした!
by みっちー (2007-03-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。