So-net無料ブログ作成
検索選択

2/18 第4回 人吉温泉マラソン 結果 [試合結果]

汁男君より大会結果の連絡が掲示板にありましたので
紹介します。


ちえ坊さんが、人吉温泉マラソンで優勝してました。
私の実家が人吉なんで、調べてたら、ちえ坊さんが
女子の優勝かっさらってました。
おめでとう御座います。 


調べたらランネットに出てました!!汁男くんありがとう
ここから!!

ちえ坊さん おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

女性用風俗

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(〃▽〃)☆ http://sns.32yt.net
by 女性用風俗 (2012-10-10 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。