So-net無料ブログ作成
検索選択
試合予定 ブログトップ

2/16 連絡 [試合予定]

本城の主さんから、掲示板に3月の記録会について掲載がありましたので、
コピペにて紹介します。

続きを読む


第58回 朝日駅伝 !! ( 2007.1.8 ) [試合予定]

 ☆より掲示板に応援メッセージ!! 

続きを読む


2007年1月~3月 マラソンHP リンク集 [試合予定]

 2007年1月~3月までの主なマラソンのリンク集を作ってみました。
左の「HPリンク」のところに、いつでもこのページに行けるリンクを作っておきましたのでご利用ください。

第26回いぶすき菜の花マラソン(2007.1.14)

2007 第26回大阪国際女子マラソン(2007.1.28)

第55回別府大分毎日マラソン(2007.2.4)

第45回延岡西日本マラソン(2007.2.18)

東京マラソン2007(2007.2.18)

2007 第28回名古屋国際女子マラソン(2007.3.11)

第26回日本海マラソン(2007.3.18)

第10回東京・荒川市民マラソン(2007.3.18)

他にもリンク希望のマラソンがありましたらご連絡ください。


12月試合予定 [試合予定]

10月末に鱒渕、11月には東京国際女子マラソンと、マラソンシーズンが開幕。
怪我のないように気をつけて頑張りましょう!!

12/3  第60回福岡国際マラソン
誠意大将軍、会長、本城の主、☆、ケータロー、オネボウ、りくがめ、みっちー

12/10  第20回国際青島太平洋マラソン大会
ママさん、角ちゃん、汁男・・・(フル)
めんお・・・(ハーフ)※伴走パパさん

12/17  第37回防府読売マラソン
パパさん、助平、Mr.ノリック、本城の主

12/23 第10回北九州市民駅伝(本城)
参加者・・・別途確認

例によって確認不足による失礼があるかもしれません。
御連絡いただければ速やかに掲載するので、不足については
コメントまたはメールにて御連絡ください。


11月試合予定 [試合予定]


11/11 朝日記録会(鞘ヶ谷)
会長、リクガメ、Mr.ノリック、みっちー

11/12 第17回仏の里くにさきとみくじマラソン大会
30Km 誠意大将軍様、本城の主、ケータロー

11/19  東京国際女子マラソン
花屋H、角ちゃん、さゆり、おおみっちー、ミス若松

11/19 九州マスターズ駅伝(大分)
会長、パパさん、本城の主

11/26 2006 嘉穂リバーサイドロードレース
ハーフマラソン パパさん、ママさん、汁男
5Km ☆、ケータロー
Mr.ノリック

11/26  第24回門司港レトロマラソン
10Km 誠意大将軍様、花屋H
  5Km みっちー

記憶(又は勘??)のみで掲載しているので、間違いがあるかもしれません。
大変申し訳ないのですが、そこのところは大目に見てください(^^)ゞ。
不足、間違いについてはメール又はコメントで御連絡ください。
速やかに訂正いたしますので。m(_ _)m


10月の試合予定 [試合予定]

10/1 別海マラソン
誠意大将軍様

10/1 海の中海の中道 トライアスロン
リクガメ

10/7 高見の森 保育園 運動会
リレー 汁男

10/8 北九州市民体育祭陸上競技大会
会長、☆野、Mrノリック、オネボウ低岡、本城の主、みっちー、ケータロー
5000m 15:55スタート

10/1510/8 新潟マラソン
リクガメさん

10/8  第3回 くるめ「筑後川マラソン2006」
おおみっちー

10/15 大牟田10マイルロードレース大会
ケータロー

10/21 鞘ヶ谷記録会
5000m  オネボウ低岡

10/22 シティマラソン福岡
会長、☆野、Mrノリック、花屋H、本城の主、ケータロー、おおみっちー
パパさん、ママさん、誠意大将軍様、角ちゃん、ばばっち、みっちー、助平

10/29 鱒淵 鱒渕マラソン
☆野、誠意大将軍様、助平、ケータロー、角ちゃん、ばばっち、みっちー、本城の主、汁男

10/29 博多の森カーニバル
5000m リクガメ

出場者もれている人がいたらすみませんm(_ _)m
追加アップしますので、ご連絡ください。(コメントかメールで)
逆に掲載しないでほしいという方がいらしゃしゃいましたら
その旨メールでご連絡ください。

掲載以外の試合に参加されるかたも、よろしければ是非ご連絡を!!
追加掲載いたします!!

michilogを立ち上げてから昨日まででなんと1300件以上のアクセスがありました!!
皆さんの関心の高さが伺えます。
( ちなみにどなたがご覧になっているかまではわかりません。(^^) )
人気があるのは試合結果。お互いを気にしているということでしょうね。
なんか嬉しくなります。


9月の試合予定 [試合予定]

☆キャプより試合予定のコメントをもらっていたので、あらためて試合予定としてUPします。

23日
・芦屋10マイル   11時半スタート 参加者 阪本 松本 道下 ☆野 田中 新橋 友原
芦屋女子5キロ             参加者 角ちゃん

24日
・県民体育大会3000メートル 参加者 松島パパさん(北九州代表) 角ちゃん(京築レディ―ス)

韓国にてフルマラソン       参加者 中尾

みんなで頑張りましょう!!


試合予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。